.
最近気になったこと・ものについて書くよ!



| - | | - | - |
今日から
 ゼミの関係で韓国行ってきます!!

13日に帰ってくるので、その時にレポート書きます!ひゃっほい!!!

| にちじょう | 01:31 | comments(32) | - |
やばかった…
 ※手フェチの話

嫌な人は見ないで!

続きを読む >>
| にちじょう | 00:44 | comments(1) | - |
うわぁぁぁ!!
今ドォーモで私の好みどストライクな企画しているー!(*≧▽≦)ノ♪

その名も「キレイな男の手を鑑賞する会」

手フェチの私歓喜(´ω`*)ヤバいよ…!

| にちじょう | 00:34 | comments(2) | - |
皆既日食
皆さんは見れましたか?


福岡では約9割の日食が見れるらしかったので楽しみに観察していたんですが、見れましたよー!

ちょっとずつ日が暮れてきて気温も下がってきたのでもうすぐだなぁと思いながら見ていました(´ω`)
綺麗な三日月の形になっていたのを見た時はちょっと感動しましたねぇ

次見られるのは確か26年後なんですよねーまた見られるかな!

| にちじょう | 21:57 | comments(0) | - |
久々に
 最近買ったCDを紹介

1枚目椎名林檎『三文ゴシップ』




6年ぶりの椎名林檎名義のアルバムは大人の林檎ちゃん満開です!特に『〇地点から』は聞けば聞くほどハマっていく!しかし、1曲目の『流行』の最初がラップとは思わなかった・・・違うCDかと思いました^^;



2枚目Little Boots『Hands』



ハリポタ関連でSHOWBIZ COUNTDOWNを見ていたら彼女の『New In Town』のPVが流れて(エンディングだったかな)エレクトリックな感じが良かったのでタワレコで視聴してきたんですけど、全体的に気に入って買いました!お勧めは6曲目の『Meddle』 スタイロフォンの音、めっちゃイイです^^



3枚目Keri Hilson『In a Perfect world…』



これはネットで偶然知りました。R&Bが好きな人はかなり気に入るのでは?と思う程良かったです!これは輸入盤で買ったんですが、1500円でこのアルバムの質はお得です!!私のお気に入りは5曲目の『Knock You Down』です。この曲はNe−YoとKanye Westというメジャーなフィーチャリングとなっています!両方好きな私はワクワクして聴いていたんですが、良かったです!ケリーの声は素敵だし、Ne-Yoは甘いし、カニエはかっこいいし…歌詞どうりの三角関係^^PVは見てほしいですね!




私はオルナタティブ系を好んで聴くんですが(林檎とか)洋楽になるとどうしてもメジャーなものしかわからないので色んなジャンルになりますね!…でも偏るけどね(´ω`)


| おんがく♪ | 04:09 | comments(0) | - |
Σ(´Д`)
iPodがみつかったぞーーー!

買わずにすんだよ(^∇^)
拾ってくれた人ありがとう!

| にちじょう | 14:46 | comments(1) | - |
(´・ω・`)
昨日気づいたんですけど





iPodを落としたみたいで無くなりました。・゚・(ノД`)・゚・。ウェェェン



音楽ばかり聴いていた私はこれからどうしたらいいんだorz

| にちじょう | 11:19 | comments(1) | - |
今日から
テストが始まりました!
実は昨日までテストのことをすっかり忘れてた・・・(´・ω・`)

とりあえず頑張る!

| にちじょう | 12:26 | comments(0) | - |
大変です・・・
テストってしんどいね(´Д`)

ども、サボり過ぎなMEGです!
学校のテストと講座の勉強がきついです\(^O^)/何これ、おいしいの状態・・・
でも乗り切ったら9月に蜷川実花の個展があるから頑張る(`ω´)

| にちじょう | 15:11 | comments(1) | - |
クリスタル完成
090617_232657.jpg
お久しぶりです!かなり忙しい状態を送っています、MEGです(^O^)

クリスタルが綺麗に育ちましたよ〜めっちゃかわいいです!

| にちじょう | 23:32 | comments(2) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
福岡県のお天気
UNIQLOCK
Last.fm
OTHER